派遣三菱電機系列の営業部門でサポート事務/10月スタート/兵庫県三田市
【おしごとのおすすめポイント】
|
|
仕事内容 | 【三菱電機グループでサポート事務】
|
---|---|
応募資格・条件 | ・Excel:フォーマットへ数字、文字の入力ができる方 ・業種問わず何かしらの事務経験がある方 【例】接客で売上管理や在庫管理でExcel使用経験がある方など(経験年数不問。経験が浅い方OK、ブランクOK)・業務内で英語を目にすることに抵抗がない方(英文メールを翻訳機能使用して対応する可能性あり) |
勤務日/休日 | 【就業曜日】月曜日~金曜日の平日のみOK 【休日・休暇について】■土日祝休みの完全週休2日制 ■夏季休暇、年末年始、GW休暇と長期休暇あり ■年間休日125日 ■勤務開始から半年後に有給休暇付与。午前、午後の半休取得もOK |
勤務時間 | 8:30~17:00(休憩45分) 実働7時間45分 ※残業は月10~20時間(時期により波があります) |
入社日 | 10月~長期※開始日相談OK。夜間登録(18時~20時)随時実施していますので、就業中の方もお気軽にご相談ください。 |
コメント | <メルコヒューマンポート株式会社の強み> ②直雇用のチャンス ③スキルアップができる ④キャリアアップができる |
担当支店・連絡受付 | 0120-64-7351 |
WEB応募 |