派遣三菱電機系列でExcelスキルを活かす事務/残業少なめ/大阪市北区中之島
【お仕事のポイント】
【採用までの流れ】
|
|
仕事内容 | 【三菱電機グループでサポート事務】
【福利厚生】 |
---|---|
応募資格・条件 | ・何かしらの事務経験がある方。※ブランクOK、経験が浅い方もOK ・Excel:マクロ作成ができる方 ・歓迎要件としてITパスポートや基本情報処理技術者の資格をお持ちの方(必須ではありません) |
勤務日/休日 | 【就業曜日】月曜日~金曜日の平日のみOK 【休日・休暇について】■土日祝休みの完全週休2日制 ■GW・夏季・年末年始は長期休暇あり ■年間休日125日 ■勤務開始から半年後に有休休暇付与あり。午前・午後の半日有給取得もOK |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩:12:00~12:45の45分間)実働7時間45分※残業は月10時間未満と少なめ |
入社日 | 8月~長期※お盆休み後の開始OK!就業中の方もお気軽にご応募ください。夜間登録(18時~20時)実施中!※3年後は派遣先での直接雇用もしくは当社での無期雇用派遣へ切替ての長期就業の可能性あり |
コメント | <メルコヒューマンポート株式会社の強み> ②直雇用のチャンス ③スキルアップができる ④キャリアアップができる #主婦・主夫歓迎 |
担当支店・連絡受付 | 0120-64-7351 |
WEB応募 |