ここから本文

お仕事 No. inm5101 掲載日:2025/07/01

派遣三菱電機系列で土日祝休みの英文事務/年間休日125日/尼崎市塚口

  • 土日休み
  • 残業20時間未満
  • 制服あり
  • 社員食堂あり
  • オフィスが分煙
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 派遣スタッフ活躍中
  • Excel
  • 経験必須
  • 勤務地/最寄駅兵庫県尼崎市塚口本町8丁目1-1※自転車・バイク通勤相談可 / JR塚口駅、JR猪名寺駅から徒歩10分程度。阪急塚口駅から徒歩15分程度。阪神尼崎駅からバス15分程度。
  • 給与時給1730円+交通費※月収例:26万8150円(時給1730円×7時間45分×月20日 残業代含まず)【残業代について】残業が発生した場合は残業代全額支給あり。残業時の時給は2163円の1分単位計算となります。 【通勤交通費について】通勤交通費別途支給あり ■公共交通機関:最長定期代支給 ■自転車、バイク通勤:通勤費補助支給※最大3200円/月(規定あり)

【お仕事のポイント】
・各部門の窓口となって製造部、事業部、海外拠点との、
 やり取りがメインのお仕事
・海外とのやり取りが発生するので英語使用あり
・貿易事務経験がある方はスキルを活かせます
・同様のお仕事をしている方が在籍しているので、
 不明点はいつでも確認可能
・高時給1730円!英文事務経験を活かしてしっかり高収入♪
・土日祝休みの完全週休2日制でプライベートも充実
・長期休暇もあり年間休日125日
・3年後には派遣先での直接雇用の可能性あり
・開始日相談OK!就業中の方もお気軽にご応募ください。


------派遣先・就業場所について------
・三菱電機グループの営業部門
・JR塚口駅から徒歩10分程度
・15名所属の課で男性7名、女性8名、派遣スタッフ3名活躍中
・20代、30代、40代と幅広い年代で構成
・自転車、バイク通勤相談OK
・昼食はお弁当注文できるので便利
・構内の売店も利用可能
・休憩室も完備、快適な環境
・制服貸与あり
※私服の上に作業着を羽織るだけ
・ネイルOK!ピアスOK!髭OK!
・髪色、髪型ある程度自由で、
 カジュアルな職場


【就業開始までの流れ】
【1】応募
...SMS/メールでご案内します!
【2】登録面談
...ご希望をお聞かせください♪
※私服OKのカジュアルスタイル
【3】職場見学
...営業担当者が同行します◎
【4】勤務スタート
...最短1週間でお仕事決定♪
  就業後も営業担当がしっかりサポート!


【WEB面談実施中】
登録面談は基本的にWEBで実施します。
面談日時確定後にメールにてWEB面談の
ご案内を送信致します。
ネット環境の問題などでWEB面談が難しい
場合は、対面での面談も可能です。
ご希望の場合はご連絡ください。
※お電話頂いた際には「お仕事ナンバーinm5101」
とお伝え頂くとスムーズにご案内可能です。
<面談内容>
・求職にあたっての希望確認
・経験や資格の確認
・エントリーされたお仕事の詳細説明
※約1時間程度お時間いただきます。


WEB応募TEL応募
仕事内容

【三菱電機グループで英文事務】
製造部・事業所・海外拠点の間にたって、
オーダーの進捗管理や部品手配に関わる事務をお願いします。
同様のお仕事をされている方が在籍されているので、
不明点はいつでも確認可能
安心してお仕事開始できますよ♪


具体的には・・・
・各部署からのオーダー管理
・製造部、海外拠点への見積依頼と各部門への回答
・社内手配指示
・納期管理
・インボイス、パッキングリストのチェック
・その他データ入力(Excelや専用システム)
※海外拠点へのメールで英文メールのやり取りや、
 部品の輸出入の関係で英文書類の取り扱いあり


\こんな方におすすめ/
・大手上場企業で英語力を活かしたい方
・ワークライフバランスを大切にされている方
・英文事務のスキルアップをしたい方
・ハローワークでお仕事探している方
・Iターン、Uターン歓迎
・第二新卒歓迎
・派遣はじめましての方歓迎
→営業担当が丁寧にサポートします!


【福利厚生】
社会保険(健康保険・厚生年金)、
労働保険(雇用保険・労災保険)は
勤務開始日即日加入となります。
健康保険は三菱電機健保に加入頂きます。
・一般的な健保より割安でお得です。
・保養所(余暇施設)の利用
・各種社員割引制度(書籍10%off等)
・スポーツジム(コナミ、ルネサンス)の特別社員価格・・・・・
・その他定期健康診断年1回あり
・自宅でできる教育訓練制度
(年間約1日分、実習時間に応じて手当支給。他規程有)
・制服貸与、備品支給 (原則無償)
・退職金制度(勤続3年以上~、その他規程有)
・慶弔休暇(勤続1年以上、その他規定有)
など、福利厚生充実しています。

応募資格・条件 ・貿易実務経験がある方※ブランクOK、経験が浅い方もOK・英語力:TOEIC500点あるいは英検2級お持ちの方(あくまで目安なので英文事務経験されている方は資格不問)・業務でメールでのやりとり経験がある方
勤務日/休日 【就業曜日】月曜日~金曜日の平日のみOK 【休日・休暇について】■土日休み、祝日休みの完全週休2日制 ■GW・夏季・年末年始は7~10日程度の長期休暇あり ■年間休日125日以上 ■勤務開始から半年後に有休休暇付与あり。午前・午後の半日有給休暇も取得OK
勤務時間 8:30~17:00(休憩12:15~13:00の45分間)実働7時間45分 ※残業は月20時間程度
入社日 即日~長期※開始日相談OK。就業中の方も歓迎です。まずはご応募下さい。夜間登録(18時~20時)随時実施しています。
コメント

<メルコヒューマンポート株式会社の強み>
①丁寧なフォロー体制
地域に密着したアットホームな会社ですので、
きめ細やかで、丁寧なフォローを心がけています。

②直雇用のチャンス
紹介予定派遣のお仕事や人材紹介も行っておりますので、
大手優良企業で直接雇用されるチャンスです。

③スキルアップができる
三菱電機グループの一員として安心して
働いていただくことができますので、
スキルアップしていただける環境が整っています。

④キャリアアップができる
派遣先は三菱電機グループをはじめとした大手優良企業がメインです。
大手優良企業での就業経験はあなたのキャリアアップにつながります。
その他にもスポーツクラブの割引や資格スクールの優待なども
ご用意しておりますので、ご相談くださいませ!
※規定あり

担当支店・連絡受付 0120-64-7351
WEB応募
WEB応募TEL応募