派遣三菱電機系列で総務事務アシスタント/土日祝休み/尼崎市塚口
【お仕事のポイント】
【就業開始までの流れ】
|
|
仕事内容 | 【三菱電機グループで総務事務アシスタント】
|
---|---|
応募資格・条件 | ■総務事務経験がある方歓迎※経験浅い方OK、ブランクOK ■Excel:sum関数を知っている方(実務経験不問。PC教室や学校で習った程度もOK) |
勤務日/休日 | 【就業曜日】月曜日~金曜日の平日のみOK 【休日について】■土日休み・祝日休みの完全週休2日制 ■夏季・年末年始・GWは7~10日程度の長期休暇あり ■年間休日125日以上 ■勤務開始から半年後に有休休暇発生します。午前・午後の半日有給休暇も取得OK |
勤務時間 | 8:30~17:15(休憩12:15~13:00の45分間)実働8時間 |
入社日 | 即日~長期※開始日相談OK。就業中の方も歓迎です。まずはご応募下さい。夜間登録(18時~20時)随時実施しています。 |
コメント | <メルコヒューマンポート株式会社の強み> ②直雇用のチャンス ③スキルアップができる ④キャリアアップができる |
担当支店・連絡受付 | 0120-64-7351 |
WEB応募 |