派遣大手電機メーカー本社/秋葉原サテライトオフィス/営業事務/土日祝休み
◆大手総合電機メーカー本社の秋葉原サテライトオフィスで、納期調整(営業アシスタント)のお仕事です! ◆各線「秋葉原駅」徒歩5分・銀座線「末広町駅」徒歩5分、日比谷線「仲御徒町駅」徒歩6分、JR「御徒町駅」徒歩7分など複数路線利用可です! ◆在宅制度が整っており、必要に応じた在宅勤務が可能です ◆初日から三菱電機健保に加入できます! |
|
仕事内容 | 1.受注処理と納期調整 |
---|---|
応募資格・条件 | 営業事務の経験 |
勤務日/休日 | 月~金※土日祝日休みの完全週休2日制。GW、夏季休暇、年末年始休暇など長期休暇あり |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩45分)、残業20~30時間/月程度です |
期 間 | 長期(2025年4月30日まで;産休代替となります) |
入社日 | 即日~ |
コメント | <メルコヒューマンポート株式会社の強み> ②直雇用のチャンス ③スキルアップができる その他にもスポーツクラブの割引や資格スクールの優待なども
|
担当支店・連絡受付 | 0120-26-2885 |
WEB応募 |