人材紹介【三菱電機グループ】マンション管理/管理業務主任者/土日祝休・年間休日123日/神奈川県鎌倉市
|
|
仕事内容 | 同社が管理するマンション(5棟)の巡回、組合対応(理事会、総会への出席)、管理費の出納業務、マンション設備の点検や修繕の現場立ち会い、清掃業務の立ち会いなどをお願いします。 入社後1ヶ月程度は、先輩社員により引継ぎを行います。先輩社員のサポートを受けながら仕事の流れを覚えていただきます。 担当物件は、事務所から徒歩圏内に4棟、車で20分程度に1棟と目が行き届く範囲にあります。 管理業務は、基本的には一人で現場を巡回しますが、必要に応じて他部門のメンバー(工事スタッフや事務スタッフ)が同行し、サポートいたします。 |
---|---|
応募資格・条件 | 【必須】高卒以上、管理業務主任者の資格をお持ちの方、マンション管理業務経験ある方、普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 |
勤務日/休日 | 月ー金 完全週休2日(土日)、祝日他 年間休日124日 |
勤務時間 | 基本8:30~17:15(休憩45分) |
期 間 | 契約社員(初回2か月、以降1年更新) |
入社日 | 応相談 |
コメント | 諸手当 福利厚生 休日・休暇 選考プロセス |
担当支店・連絡受付 | 0120-26-2885 |
WEB応募 |